今更ですが・・・。
すっかり寒くなってきたんで、毛布にくるまって更新作業しているぶりです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あの楽しかった東京からあっという間に時が過ぎて、もう10月です。
どうしましょう、あと2か月もしたら年末ですね~~~~(´Д`|||) コワイコワイ

今更なんですが、ドールショウでGETしたものをやっと写真に撮ったので、
お披露目~ヽ(〃v〃)ノ バァァァァ~~♪
まずは、
イベント用ドールハウスも作っていただいたnatural Leavesさんにお願いしてあった、キャビネット!
りあるぅぅぅぅぅぅなんですよ
すごくよくできてて、棚も可動します(ノ^∇^)ノ

dosyokaimono0917.jpg

ケロリーナさんが久しぶりに登場♪
来ているのはドルショでげっとした、ワンピース。
ケロ「かわいい棚ですケロ、何か入れてみるですケロ♪」
ごそごそ・・・・。
ケロ「ちょうどみんなが入れるサイズですケロ」
dorusyokaimono09172.jpg
本当にミニチュア家具なので、いれるものがこの子たちしかいなかった・・・・。

次はお洋服
dorusyokaimono09173.jpg
大好き水玉ワンピースです。
ほとんどゆっくり見れなかったのでこのワンピースを見つけたのは奇跡ではないでしょうか???
お次は
あけつん!さんのキノコづくしニット帽&カットソー
dorusyokaimono09174.jpg
ぐりこさんにはやっぱりカジュアル服が似合うようです!
ロングスカートも偶然見つけた品物です。
ゆっくり買い物できなかった…という割にはちゃんとしていたという結果ヾ(;´▽`A``

いやいやしかし今回はケロたちもふやさず、とんでもないものも買わず、
欲しかったはずのブーツのことはすっかり忘れていたということですよ!
そんなこんなで、楽しんだドールショウ、東京はまた来年ですね!

<< 季節が良くなってきました。 | ホーム | 東京(三日目) >>

comment

背景にぴったり!

キャビネット、大きさもいいですね~~
家にはもっと小さいサイズはあるのですが、
ドールの展示には合わなくて・・・
なんとか、あるものを組み合わせて
おしゃれは雑貨屋さん風にならないかなあ
と思っていますが・・・・

こんにちは~

素敵なキャビネットですねぇ
とてもリアルだし、こんなの作れるお友達が居るなんていいなぁ~

ワタシも今キャビネット製作中ですが、
・・・ショボイ

ワンピース、どちらもお似合いですぅ
かわいい~e-51

Re: 背景にぴったり!

まーりんさん、キャビネット本当にサイズもよくて気に入っています。
もっと小さいサイズはすごいですね~。
確かに小さすぎるとドールとあわないですねーわかります( ´△`)
おしゃれな雑貨屋さん!楽しみにしていますよ~。

Re: こんにちは~

hanacoさん、キャビネット素敵でしょ~~d=(´▽`)=b ィェーィ♪
おおおおhanacoさんも作成中なんですね、きっと素敵なものが出来上がるでしょう!
楽しみにしています。
ぶりは木工は苦手なので、お友達に頼むことにしています!
気づいたらほとんどのブライスが、水玉を着ていた・・・という恐ろしいことに・・・∑(゚ロ゚〃)

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)