2013START!!

あけましておめでとうございます。

2013hatumoude.jpg
年末から色々ありすぎてあっという間に正月も過ぎゆこうとしてますね(;^_^A
栗子さんもお正月仕様です。
今年は31日・1日とお休みをいただいたので、
京都八坂神社へ初詣に行きました。
昼過ぎに行ったのでかなりの混雑でしたが
やっぱり正月らしくていいですねー。

↓恒例のおみくじをみるぶり
2013hatumoude2.jpg
今年は「凶」Σ( ̄ロ ̄lll)
一年の初めに凹んだんですが、こっから上向きになっていくんですよきっと。
がんばろー私。
のんびり更新ですが
本年もぶりと『まめことくまレレ』よろしくお願いします

今年の名古屋イベントですがアイドール3月参加申し込みしてます。
今回はお友達合同ブースですので
参加決定しましたらこちらでご連絡しまーす。
スポンサーサイト

<< 靴を作る | ホーム | 名古屋に行ってきたのに…。 >>

comment

あけましておめでとうございます

栗子さんが、なんだかぶりさんに見えますーv-398
着物姿もとっても可愛いな。

このぶりさんのお着物もすてきですね!!
色とか柄とか、いつもツボを突かれまくりです。
羽織もメンズライクといいましょうか、
少し辛口でかっこいいなあ。。。

おみくじが凶でしたか!
逆にめずらしくて、こうして話題にもなって、
後は上に上がるだけです!大丈夫ですとも〜v-344

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: あけましておめでとうございます

おめでとうございますー。

正月はやはり着物を着るのが良いです♪
カスタムしていると自分に似てくるってよく言いますよね~。
着物お褒めいただきありがとうございます。
すごく嬉しいです~~~。
羽織は正絹の大島紬で少し粋な縞模様が気に入っています。
お着物はポリエステル・・・柄が気に入って振袖仕立てのものを普通の袖に仕立て直してもらったので、
かなりお気に入りです。
着物を着ると背筋もピンと伸びて、とても気持ちがいいんですよー。
是非Ninaさんもちゃれんじしてみては!

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)