靴を作る
27日大阪のsalon de junie moonさんへ行ってきました。
久しぶりのワークショップです。
shoe1.jpg

今回は靴を作るワークショップ
ブライスサイズなのでかなり小さいです!
材料もはすでにカットされていて、組み立てていくだけの簡単作業!
靴づくり初めてのぶりでも大丈夫でした。
shoe2.jpg

今回は大阪のイベントでお友達になったakkosanとhanacoさんが一緒で
それぞれのブライスちゃんともお写真を撮りましたよ~。
shoe4.jpgshoe3.jpg

shoe5.jpg

あっという間に時間が過ぎていく楽しいワークショップでした。
サロンではブライスグッズやブライスちゃんも購入できるのですが、
ぶりは念願のピックルウィンクルさんをお迎えしました。
お披露目はまた後日です。
今月末からプラット東京旅に出ます。
ショート旅行なのでカフェとか町とか行きたいとこに行ってきます。
旅れぽお楽しみに~。
スポンサーサイト

<< ぷらっと東京へ~カフェ編 | ホーム | 2013START!! >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

K 様
明後日より行ってきます!! なかなかいけないとこにいったりするのでお楽しみに~(*´∇`*)

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する