ぷらっと東京へ~カフェ編

先月末に誕生日を迎え、アラフォー突入のぶりです。
ぷらっと東京に行ってきました。
今回は一泊二日の短い旅ですが
行きたかったカフェに行ってきたので、少しご紹介
代々木上原の
「Fire King Cafe」
ファイヤーキングでコーヒーを出してくれるすてきなCafeです。
食事はアジアン料理です。
toukyou13109.jpg
このグリーンのカップがたまらないんです。
阿佐ヶ谷の
「パンダ珈琲店」
名前の通りパンダだらけの珈琲店です。
パンダ好きにはたまらないので是非行ってみてください。
toukyou13101.jpg
toukyou13102.jpg
toukyou13103.jpg
装飾も全部パンダ(笑)
オリジナルのグッズ販売もしているので、ついつい購入してしまいます。
二日目には下北沢の
「Rosalynn perle」
ブライスの人気作家さんの移転オープンしたてのカフェです。
ブライスの写真撮影も快くOKしてくださって、
すごくくつろげるお店でした。
栗子さんをだして唯一写真撮れた場所です・・・。
toukyou13106.jpg
toukyou13107.jpg
toukyou13108.jpg
ヤマケイさんがいまはまっているピックルウィンクルちゃん
ぶりもはまってしまった子です。
東京には色々行きたいとこが詰まっていて、時間が足りませんでした
もちろんカフェ以外にもいろんなショップに行ったので次のお楽しみに~。



<< 大津つくるフェスタ | ホーム | 靴を作る >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する