大津つくるフェスタ
せっかくかいたブログ、誤って削除してしまい
実はこれ二回目のブログをかいてるぶりです(。´Д⊂) ウワァァァン!!

カルトナージュの先生の主催する
「大津つくるフェスタ」に行ってきました。
県内で活躍する手芸の先生方のWSまつりです。
ぶりも普段はしたことのない手芸にいそしんできました。

その①あみぐるみ
実は私、編み物ができません。
教えていただけるということですごく楽しみでした。
ぐるぐる編んでくと小さいベレー帽状に
tukufesu02221.jpg
さらに30分後
tukufes022202.jpg
こんなんできましたーー
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ可愛いじゃぁないですか
その②
カルトナージュ「マカロンメジャー」
先生主催のコースです。
こちらもサクサク完成
tukufes022203.jpg
その③
布花コサージュ
すきなお花をグルーでつけるという単純作業ですが
配置がむずかしい~。
ブライス用にかわいくしてみました。
tukufesu022204.jpg
途中カルトナージュの先生のお手伝いをしたりで
あっという間の1日でした。
また参加したいですね~。
スポンサーサイト

<< ここ最近の近況 | ホーム | ぷらっと東京へ~カフェ編 >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)