着物でおでかけ。
くりすます
今日は久しぶりに着物をきて、お出かけしてきました。
だいぶ早いですが、いつもお世話になっている呉服屋さんの忘年会です。
夏の浴衣以来久しぶりに着物を着ましたよ~。
久しぶりで、ちゃんと着れるか・・・(●´ω`●)ゞ
何とか大丈夫だったようです!
下記の写真をご覧ください。
きものインワンダ
いつもより上手に着ることができました。
今回の着物のご紹介
私の着物人生で初めてちゃんとしたところで購入した、塩澤紬です。
よくみると何かいますね~。('-'。)(。'-')。ワクワク
こっそり連れてきちゃいました(*´∇`*)ケロリーナさん
ブライスも連れて行きたかったんですが、カメラとその他でカバンがパンパンで・・・。
断念(ノДT)アゥゥ小スペース対応の小さい子を入れてきました。

忘年会だったのでお食事がゴージャスでした。
普段は食べられないうんまいものがい~っぱい
楽しい一日でした。
着物で過ごす一日もいいですよ!

拍手のお返事☆
拍手ありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
コメントを表示していないので、ブログ上でお返事する形になりそうです。
なれたら色々してみますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< フォーチュンワンダ | ホーム | ブログはじめました~。 >>

comment

頑張って~~~!!!

Re: タイトルなし

直美さんありがとうございます!!
頑張りますよ~。
これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

お着物すてき♪

遅ればせながら、
ブログ開設、おめでとうございますv-354
ワタシも着物、だいっっっっすきです!
でもなかなか着れてない〜。。。
ケロリーナさん、みなさんの反応はどうでした?
襟からのぞく姿が可愛い♪

Re: お着物すてき♪

Ninaさん
コメントありがとうございます。
うれしいです♪
着物いいですよ!!都会でもぜひ着てもらいたいです(o^∇^o)ノ
実はケロリーナさんは二回目です。
周りの方は、かわいいって言ってくださるけど、実際のところはおかしな人でしょうね~(〃゚д゚;A
ご年配の方とかは本当にかわいがってくださいます。
このくらいのサイズだと本当に連れ出しやすいですね!
Ninaさんのように旅人になってくれそうです。

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)