ここ最近の近況
ここ最近いろんなことが多く凹んだり喜んだり
忙しくしております(;´▽`A``
一番のダメージは
9年目を迎えた冷蔵庫が駄目に・・・orz
夏でなくてよかった・・・。

もちろん素敵な日もあります。
大阪のジュニームーンでお迎えした
ピックルさんを開封
pikkuru.jpg
久しぶりの美人さん
デフォでもかわゆいな~。

東京旅行で購入したものもゆっくり開封
ファイヤーキングのお店
「DealarShip」さんのマグ
pandamag.jpg
やっぱりこのグリーンが好き
今回はグラスベイクのパンダマグも購入
このお店は在庫が豊富で何時間でも見てたいです。
デッドストックのスナックセットは一目ぼれしました。
sunakku.jpg
ゆっくりケーキなんかつくって・・・という時間がないので
ひとまず眺める毎日です。
3月24日の名古屋アイドールに参加しますので
そっちの準備もしなくては!!
また販売品もアップしていく予定です。
ちなみに今回は
「ネコBuri10g」という名前で参加しますのでよろしくお願いします。

<< いよいよアイドール | ホーム | 大津つくるフェスタ >>

comment

ファイヤーキングいいよねー
私も大好き!

Re: タイトルなし

こんな素敵な食器を普段使いしていたアメリカってすごすぎますよね~。
亜相さんも是非仲間になりましょう!

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)