アイドール終了しました
イベント終了しました。
遊びに来てくださったお友達、お客様ありがとうございました。
今回のイベントは、お友達も色々来てくださってとても嬉しかったです。
あっという間の一日でした。

今回は『ネコburi10g』の合同でした。
なんとか売り場になりましたね~。
グレちゃんも看板娘で頑張ってきました。
こちらはぶりのブース
324aidoll1.jpg
0324aidoll2.jpg
こちらはみほさんのブース
0324aidoll3.jpg
ミイコさんとても可愛かったですよ~。
こちらは藍堂さんのぶーす
0324aidoll4.jpg
なんとブライスなんです!!すごいよーーかわいいよー。
是非こんど王子的衣装を希望します。

お友達ブース
ま~りん☆しう牧場様
0324aidoll5.jpg
324aidoll6.jpg
0324aidoll7.jpg
ま~りんさんのところのうさぎちゃんとグレ子さん初対面で楽しそうでした♪
今回は閉会少し前にしか見ることができず、ほとんどお買い物なしでした・・・。
でも色々お話できて楽しかったです。
このブログを偶然みてくださった方ともお話できて、とても感激な一日でした。
スポンサーサイト

<< 今年も桜はきれいでした。 | ホーム | いよいよアイドール >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する