今年も桜はきれいでした。
すっかり暖かくなってきましたね~。
朝晩の寒暖差が激しいので、
ちょっと体が追い付いていかないな・・・。
でももしかしたら歳のせいーーーーと思っているぶりです
(;´▽`A``

ここのところ陽気のせいかお出かけが続いてます!

先週はお着物を着て花見にでかけましたーー。
京都「仁和寺~御室桜~」
普通のソメイヨシノはすでに散ってましたが、遅咲きの御室桜は満開でした。
背丈の低い桜なので、花びらが間近に見ることができすごく綺麗でした。
五重塔が奥に見える風景はとても雅な感じです。
omurozakura.jpg

今回は着物仲間で行ったため自分だけの写真を撮り忘れるという大失態・・・。
集合写真やお友達の写真はたくさん撮ったんですがさすがに載せるわけにもいかずです。
みなさんお花見を意識した素敵なお着物で勉強になります。
四季を大事にする日本に生まれて良かった~~
スポンサーサイト

<< HANON ワークショップ「モヘア植毛」 | ホーム | アイドール終了しました >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)