HANON ワークショップ「モヘア植毛」
立て続けに更新です!
どどーーん((o(゙ε゙)o))

週末は大阪のJM主催の
HANON「モヘア植毛」のWSに行ってきました。

このイベントのために新たなカスタムちゃんを作成
旦那のよっちよりプレゼントされたプレーリーポージーさんをかわいく変身すべく奮闘しました。
まずデフォルトの状態・・・テカテカなんですよね~。
hanonWS.jpg
after↓
お口はぷにゅっとたらこにして
オレンジを基調としたメイクで、もともとそばかすがあった子なのでうっすらそばかすを追加
そばかすは写真には写りませんでした・・残念
hanonWS1.jpg
さらにafter↓
ふわふわのモヘアはスタイリングでこんなにかわいくなりました。
hanonWS2.jpg

お友達のmyさんのところのノスタルジックポップちゃん
デフォなんですがすごくかわいくなってましたよ~。
hanonWS3.jpg
hanonWS4.jpg

集合写真は圧巻
ふわふわ加減が素敵すぎてたかまる~~~↑↑↑
そんなわけで楽しい一日でした。
あたらしいブライスちゃんの名前は
「ぽじこ」さん
よろしくおねがいします~~
スポンサーサイト

<< がんばろう私 | ホーム | 今年も桜はきれいでした。 >>

comment

久しぶりに遊びに来たら!

「ぽじこ」さん、ちょーーーー可愛い!
ぽってり唇、すーきーだーーー!!
フワフワヘアで、もっと可愛くなりましたねえ・・・v-238

Re: 久しぶりに遊びに来たら!

ありがとうございます~。
ぽってりたらこなところも健在ですが、ふわふわモヘアのおかげで雰囲気の違う子ができました。
まだまだ未熟者ですが、次はミディちゃんもぽってりにできたたらな~~~。
Ninaさんのように素敵にできたらいいんですが、ミディちゃんはまだしたことなくて、
やるまでに時間がかかりそうです。

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する