がんばろう私
先日職場のとっても頼りにしていた社員のYさんが退職し、
職場の体制もがらりと変わり、のんびり仕事をしていた付けが回ってきたのか
毎日あわただしく仕事に追われているぶりです・・・(^-^;)

ほぼ毎日のように、気づけばよるという毎日を過ごしておりますが、
東京のイベントの申し込みをしたりして、そろそろエンジンかけていかないとー!!
ということでタイトルの「がんばろう私」なんです。

冒頭でもお話したYさん。
とても素敵な女子でして、若いのにしっかりしてるし、仕事はできるし、
私のヲタな部分も受け入れて楽しくお話をしてくれる綺麗な子でした。
とっても大好きな社員さんでした。

そんなYさんにテディベアの作り方を教えていたのですが、
なかなか時間が会わず、やっと退職の時に完成(二年越し)
初めてとは思えないくらいかわいくできたのでよかったー!
teddykoko.jpg
写真は食事会でIさんが一人でたのんだ日本酒「ひとりじめ」
面白かったので一緒に ヾ(@°▽°@)ノあはは 
Yさんお疲れ様でした。
また一緒にごはんにゆこう!!
スポンサーサイト

<< なまもん | ホーム | HANON ワークショップ「モヘア植毛」 >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

K様
私っぽいですかね~。
同じ型紙で女の子になったのが奇跡です。
私が作ると男の子顔になりますので・・・(^-^;)
可愛くできてよかったですよ~。

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する