なまもん
先日ですが、くまモンがやってきたのです。

「なまのくまモン=なまもん」を見てきました。

やはりかわゆすキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
snap_buricheeky_201353211232.jpg
じつは仕事だったので、11:00~の登場のため、休憩を30分早めにもらい
カメラを持参して撮影に挑んだわけですが、
長蛇の列・・・Σ(T□T)

ツーショットの合間のフリーになるチャンスを何回も撮影してこのベストショットが撮れたわけです。
がんばったよ~私。

某有名くまメーカーからでたくまモンは即完売だったみたいだね~。
よかった!残ってたら絶対買ってたモン。
スポンサーサイト

<< ウサギ神社 | ホーム | がんばろう私 >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

K様
くまモンすごい人気ですよね~。
シュタイフ製だとどんな感じになるのか心配してましたが、なんとかくまモンになってましたね♪
キャラものは結構好きなんで、手に入れたかったなぁ~。
まぁ縁がなかったと諦めます。

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する