U-900っていうもの
じめじめしてきましたね~~ε=(。・д・。)フー
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近朝~夜があっというまという毎日ですが、
ディズニーチャンネルのフィニアスとファーブに癒されているぶりです。
ぺりーかわいいです!

最近こんなジメジメですが、ウクレレを取り出してポロロ―ンとすると不思議と心が落ち着くのです。

私のようなど素人の演奏ですから、人にお聞かせするものでもなく
ただただ自宅で引くだけの話です(笑)

ところで先日会社の社員さんの奥様にお願いしていたU-900の編みぐるみが出来上がってきました。
u-900.jpg
クオリティ たかっっっ!!
とお店で叫びました。

因みに U-900(ユウキュウヒャク)とは
ウクレレDUOの編みぐるみとしてCDも何個か出してる
ゆるくてかわゆいキャラクターです。
動画サイトでも見ることができますので、
気になる方はチェックしてみてね~♪
いやされるな~~~。
編み物できる人ってすごいと思ってます。
ぶりはできません。
イーーーーってなります。

Tさんの奥さんのAさんとってもありがとうございます。
スポンサーサイト

<< 撮影会(大阪) | ホーム | ウサギ神社 >>

comment

音色。

ワタシも素人二胡弾きなんですが、
たとえヘタっぴな自分の音色でも癒されます〜。
あの感覚はなんでしょうね〜。^^

ぶりさんのウクレレすごく聞いてみたいな〜!

Re: 音色。

Ninaさん
二胡ひかれるんですね~。
あの楽器って弓を糸の間に挟んで弾くんでしたっけ・・・。
なんだか難しそうだな~。
哀愁漂う音はやはりアジアの楽器ならではですね。
Ninaさんの演奏聞いてみたいな~。

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)