撮影会(大阪)
先週は2連休を2回も頂いて、久しぶりに充実したお休みを過ごしました。
その反動で、体がかなり重たいぶりです。

大阪のハコスタBLD撮影会に参加してきました。
みなさんSD系のお友達でブライスは私のみ・・・。
でも気心しれたお友達なので、楽しく撮影してきました。
帰ってきて確認した画像は恐ろしいほどダメダメでした。
会場ではすごく撮った気分だったんですけど~(。´Д⊂)
ボケてたり頭が切れてたりよく見たらおんなじポーズばっかりだったり・・・とまだまだだ勉強しなさいという感じです。
フロアがテーマ別に3タイプあったのでいろんなシチュエーションで撮影できました。
ブログも二回に分けて更新します~ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ
近未来(何にも考えずにみてください)
芝生(ここが一番撮りやすかった♪)
ダークな寝室(いったい何のテーマだ・・・)
まず近未来スペースから
何が近未来かって、お部屋がステンレス&照明が未来配置なんで近未来
このお部屋でこんなカジュアル洋服の二人を並べるぶりを許してください・・・(;^_^A。
hakosuta0611901.jpg

hakosuta061906.jpg
まーりんさんの御嬢さんとうさくま
ミニっこかわいいな~。
文化人形がたってるのがポイントで藍堂さんのセッティングです。
hakosuta061905.jpg
なんとなくおかれていた藍堂さんのイケメン
すごく綺麗だった~。
hakosuta061907.jpg
くりことハロ
ダークな寝室はほとんど取る時間がなくて・・・一枚のみ
hakosuta061908.jpg
でもお気に入りの一枚
栗子って結構ダークな子なのかも・・・。
続きは次回~。
スポンサーサイト

<< 撮影会(大阪)そのに | ホーム | U-900っていうもの >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する