撮影会(大阪)そのに
引き続きハコスタ撮影会です~。
今度は芝生のフロアー
ここがいちばん長くとってたお部屋です。
hakosuta061909.jpg
↑双子設定栗子とポジ子
お洋服はドルショで販売します!
haksuta061904.jpg
↑定番ワンピース今回はピンクバージョン
hakosuta061902.jpg
↑亜相さんセッティングのKUMAUSA
なんだか愛犬カレンダーのような感じに見えるのは親バカだから・・・・。
hakosuta061903.jpg
unicoさんトリコマリンワンピースでアイドルみたいに撮ってみたけど
ちょっと何か足りないアイドルみたいになってます。
hakosuta061910.jpg
家族写真のようですが・・・違和感あまり感じない。

引き続き芝生公園~♪
USAKUMAがワラワラあつまり遊んでました(笑)
hakosuta061911.jpg
↓こちらも藍堂さんセッティング
hakosuta061912.jpg
バケツにはいっているブラビ(仮)のポージングが素晴らしい
hakosuta091913.jpg
↑栗子お兄ちゃんに遊んでもらって満足の図
そして集合写真
hakosuta061914.jpg

なんだかいっぱい載せてますが、
帰ってから気づいたことが・・・・。
亜相さんの御嬢さんを一枚も撮っていなかった・・・。
アレ??一緒にいたのって、最初の部屋でブラビとグレ子を撮ってた時だけかも
えーーーっその後全く一緒にいなかったってことですよね~。
すみませぬ~(T口T)
時間たっぷりだったのに撮りきれないという・・・。
次回は時間配分をして、計画的に撮影します!

<< 人生三回目のライブ | ホーム | 撮影会(大阪) >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する