人生三回目のライブ
火曜・水曜と連休で一日は撮影会
木曜仕事で、
金曜・土曜とまた連休・・・からだなまるぞ====ヽ(*゚▽゚)ノ~ぶりです。

この連休には目的がありまして~。
人生3回目のライブに行ってまいりました。
一回目はぶりが中学生の時に今でも大好きな「たま」
二回目は藤井フミヤのライブ「TRUE LOVE」の時です♪
そして今回は念願の「倖田來未」きゃーーーっヽ(´□`。)ノ・゚
みなさん・・・ぶりの好きな音楽に疑問を抱かないでください(汗)

確かに中学時代は人間椅子とかも好きで、ちょっと変わっていたと思われます。
高校時代はカラオケ世代です・・・。
今現在はウクレレ曲聞いたりしてますが、くぅちゃん大好きです。

くぅちゃんのライブということで、少し心配事が・・・。
周りはギャルばっかではないのか??
はたして、30代ふつうの夫婦が混じっていて大丈夫なのか??
そんな感じで行ってきたのですが、
意外と同じ年代の方やそれ以上の方もいてアットホームでした(´▽`) ホッ
ライブももちろん素敵でした!
やはり歌唱力凄いな~ダンスも演出も素敵でした。
思いっきり叫ぶことはできなかったんですが、
当日思わずファンクラブに入ったので、ぶりも倖田組の一員です。
KODAKUMI062102.jpg
そしてライブといえばグッズ!!
そんなに買えなかったんですが、コウダクマのライブタオルはかわいくてお気に入りです。
は~夢のような一日でした。

その日は遅くなったので、一泊して帰宅。
宿泊したホテルは結婚式も挙げられるということで、
通りがかりにチャペルがあったのでささっと撮影。
あわててとったのでボケてますが・・・。
KODAKUMI0621.jpg
充実した一日でした。
帰ってきて、現実に戻されるのですがまた頑張ろうと思えました。
スポンサーサイト

<< 夏ですね | ホーム | 撮影会(大阪)そのに >>

comment

たま!

うわぁー懐かしい名前がっ!!
いいなぁたまのコンサート行ったのかぁいいなーっ

Re: たま!

おおお!いいって言ってもらえる同志がここに・・・。
たまのコンサートは本当に忘れられない思い出です。
二階席から「ちくさ~~~~ん」と友人と叫ぶ私・・・。
なつかしすぎますね~。
現在も皆様活躍されておりますよ~。
次は知久さんのライブに行きたいです。

こんばんは☆

ぶりさんが、くぅちゃんファンだったとは、、、なんか意外です!
ファッションスタイルは、よくもてはやされますが
ウタもすごく上手ですよね〜!
昔からJ-POPが好きなので、キューティハニー以前の
くぅちゃんも覚えてます!!
今より地味だったけど、楽曲が好きだったな〜。^^;
最近のシングルではGo to the topがかっこよくて好き。
ライブやコンサートは元気をもらいますよね〜〜!

Re: こんばんは☆

Ninaさんありがとうございます。
意外ってよくいわれます~。
PVとかかわいいのが好きで、ただかっこいいところも最近は好きというどっぷりな感じです。
Ninaさんもくぅちゃんの曲聞かれるんですね~。
わたしもデビュー当時とかとても好きです。

またライブは行きたいですね~!
若さを得られるというかなんというか・・・・(^-^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

K様
おひさしぶりですー
倖田來未以外新しいところに全く興味が無いんです…実は。
他にお金のかかることが多くて、CD とか買わなくなりました…(。´Д⊂)

売れないアイドルってまさにその通りヾ(*T▽T*)
…何か足りないのがうちのブライス達です。

こんな感じの異次元のお部屋とかみられるのも撮影会ならではですね~。
貴重な経験です!!

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する