ドールショウ終了しました~。
現実世界にただいま~(ノд・。)
ずっと楽しいことばかりの毎日から帰宅した今、
大量の洗濯物にげんなりしているぶりで~す。

さて9月1日のドールショウ無事終了しました。
ご来場いただいた皆様、お話してくださった皆様。
お買いものしてくださった皆様ありがとうございます。
ぶりのスペースはこんな感じです。
20130901dorusyo1.jpg


今回は「Ateriel Nina」さんとの合同ブースでした。
Ninaさんは素敵なブライスカスタムをされていて、Fanの方も多いので
ぶりのブースも一緒に見ていただけて良かった~。
本当にやさしくて素敵な方なので、ぶりも大好きなんです。
20130901dorusyo3.jpg

隣接には「Natural Leaves」さん
ドールハウスでお世話になっています。
ブースは終始大人気でお忙しくされていました。
欲しものあったのに買い忘れたという・・・。
20130901dorusyo2.jpg


こんかいのイベントはすごく混雑していて、ぶりもなかなかブースから出ることができずほかのブースを見に行くことはほとんどできませんでした…。
一緒に東京めぐりしたみほさんと藍堂さんのブースだけダッシュで行けたくらいで・・・。
「ネコロノミコンネオ+小石10g」さんのブース
SD少年はいつみてもカッコエ~(*´ェ`*)
201300901dorusyo4.jpg
藍堂さんのところのイケメン達
20130901dorusyo5.jpg
みほさんの所のイケメン
あ~~~スモールライトがほしい。

イベントに行くと気持ちが舞い上がってしまって写真がブレブレ・・・。ort
でもいろいろな方が写真を撮ってくださり、うちのブライスをかわいいと言ってくださったり、
嬉しい限りです。
こんなにたくさんのブースがある中で足を止めてくださった皆様本当にありがとうございました。
Ninaさんのおじょうさんと撮った写真もありますので、それはまた後日!
スポンサーサイト

<< 東京って | ホーム | ドールショウのご案内(最終) >>

comment

ブログにもお邪魔します
このたびもありがとうございました
お嫁入りしたお洋服もとってもかいわいくってお気に入りです
やっぱりお洋服がかわいいといいですね~
カスタムっ子ではありませんが撮影してみましたので
良かったらみてくださいね
またお会いできるの楽しみにしています

イベントお疲れさまでした!
ぶりさんのブース、本当に素敵でしたよ(≧∇≦)♪
お洋服もカスタムちゃんたちも可愛いかったです!
いっぱい撮影させていただいちゃってありがとうございました!
また出店されるのを楽しみにしていますね~^^

お疲れ様でした。

お洋服気に入っていただけたようで、嬉しいです。
こちらこそまたよろしくお願いします。

ブログ遊びに行きます~。
ワクワク(^-^)
Ninaさんもnaturalleavesさんとお話できて喜んでいらっしゃいました。
おうちも大活躍で本当にいつもよくしてくださって嬉しいです。

また落ち着かれたらドールハウスお願いしてもよろしいでしょうか?
そういえばあまりにも忙しくされていてゆっくりお話しすることもできませんでしたね~。
私は買い物する機会を逃してしまったので、
今度はちゃんとお買いものさせてくださいね~。

ありがとうございました。

今年もお出会いできてうれしかったです!
素敵なブログなのでこっそり拝見してははふ~ん(*^-^*)となっています。
今度はマロンさんのブライスちゃんも拝見したいので是非連れてきてくださいね~。
お写真とりましょう!
ありがとうございました。

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する