フォーチュンワンダ
ワンダーフロッグにはまりつつあります(。・ω・)ノ゙
我が家には、東京のイベントで購入した、ケロリーナジョリーさんがいます。
なんだかのほほんとしててかわいいんですよね~。
でもこのワンダさん東京のイベント・ショップ以外でなかなか購入できないんです(´_`。)
送料がかかるし・・・・。

でも皆さんの写真見てたりしたらほしくなってしまうんです。
悩んで悩んで悩んで・・・・・・。

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ポチッヽ( ´¬`)ノ

そして数日後遂についに来ちゃいました。
(。・д・)ノヾ(・д・。)

早速開封
fo-tyunn.jpg
パッケージに入ってます。
ケロリーナさんと一緒のミントピノフォーチュンです。
ケロリーナ「私のかわいい妹ね~。」
もう一人クリスマスらしい赤いナインノルテさんもお迎え。
緊張の一瞬です。
kinenn.jpg
ジャーン(*´σー`)
かわいいな~もう

さらにかわいい写真が↓コチラ
rody.jpg
RODYにのれるのーーーO(≧▽≦)O
そんな感じでカエル帝国ができつつあります。
スポンサーサイト

<< dollydolly27 | ホーム | 着物でおでかけ。 >>

comment

私もいろいろ見せてもらううちに欲しくなってます
やっぱり可愛いですね
大きさもいろいろなんですね
ドールショウに売ってるかな?
なんかキャラクターがいいですよねー

Re: タイトルなし

ワンダさんとってもかわいいですよ~
中野で実店舗があるようです。
行ってみたいのですが、まだ一度も行けてないんです(´_`。)グスン
ドルショにはたまに参加されるみたいでそういう時には限定とかもたまにあるようですよ~。
http://www.studio-uoo.com/
1月のドルショ楽しそうですね~。
近くだったら行きたいのにo(TヘTo) 残念です。
イベント準備も頑張ってください!!


post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)