東京って
東京っていいな…
送られてきたものを広げ散乱した段ボールを見ながら
まだ現実逃避中・・・ぶりです。

写真も整理しなくちゃな~と思っています。
イベントで撮った写真はそんなにないんですが、
素敵なブライスちゃんをUpします~。
まずはホテルでみほさんが衝動買いした額縁を使って遊んでみた!
(私たちは買い物三昧したものを就寝前に見せびらかすという謎の儀式を毎年しています。)
20130901dorusyo6.jpg
今回は吉祥寺でお買い物スタートだったんですが、
ぶりがカルトナージュのボックスを購入したのを皮切りに
額縁やらミニチュア棚等の大物をみんな続々買うという面白い出来事が(笑)
のちに「なんで買ったんだろ~使えるからいいけど~」と大きい荷物の現実に電車内で話してたのが面白かったな~。
コチラはドールショウでのNinaさんのカスタムちゃんとうちの栗子。
20130901dorusyou7.jpg

この何とも言えない表情が人気の秘密ですね~。
20130901dorusyou8.jpg
ミディの双子ちゃん
この組み合わせ好き(>-<)♪
ぶりも双子欲しい~。
今回はここまで~。
次回はネズミの王国編です
あのPが登場!?
スポンサーサイト

<< ネズミーシー | ホーム | ドールショウ終了しました~。 >>

comment

今回は本当になにからなにまで
お世話になりっぱなしでした。
無事終えられたのは、全てぶりさんのおかげ!
本当にありがとうございました。

売り子さんも学生時代以来でしたが
皆さんのお顔を見られていいですね。
ぶりさんのところには常連さんが
続々といらしておりました!
そういうの、いいなあ♪とうらやましく
拝見してたんですよ〜。^^

あの日はめまぐるしく1日がすぎて
なんだか夢の出来事だった気がしますー。
もっとお話ししたかったなあ。。。

ぶりさんとご一緒できて本当に楽しかったです。
今度はもうちょっと成長して
ご一緒できるように精進します!

パンダさんコート♪

ぶりさんこんばんはー☆
遅くなりましたが
パンダコートのお写真撮ってブログで紹介させていただいたのでご報告です♪
着ぐるみが大好きなのでパンダコートはツボでしたー☆
とっても可愛くってお気に入りです!!
大切にさせていただきます!!

Re: タイトルなし

Ninaさんこちらこそありがとうございました。
Ninaさんも本当に初めての出店とは思えないにぎわいでしたよ~!

ブログのみてます~って方がおおくてやっぱりすごいな~と思ってました♪
イベントの時は舞あがってしまって、なにか不都合がなかったかな~と心配になるんです。
ゆっくり買い物に行けなかったり不便なこともあるけど、やっぱり色々体験ができるのでディーラー参加するのが好きなんですよ~(^-^)

次回も是非一緒にお願いします!

Re: パンダさんコート♪

きょうこさん
ブログ拝見してきました~!
なんということでしょう~トリコマリンワピースも一緒UPされていて、嬉しいです~。
パンダは私も大好きでついついクマとかパンダとか作ってしまいます。
冬にはもってこいのコートなので是非活用いただけたらと思います♪
これからもよろしくお願いします!

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する