ネズミーシー
最近朝夕と過ごしやすくなってきましたね♪
こういう季節の変わり目は、ゆったり過ごしたいわ~。
なんて言えないくらい仕事とイベントに追われてアタフタしている・・・ぶりです!

すでに一週間たちましたが、
ドールショウのついでにディズニ―に行ってきました!
ここからは旦那よっちが合流しているため、一人パークインではありませんよ~!!
いいな~やっぱりディズニーは癒される。
現在「かものはしペリー」に絶賛ドはまり中のぶり…今回は気合入れてネイルもペリーです。
20130902tds4.jpg
かものはしペリーのパーカー(製作期間二日)のダフィオをつれて満喫してきました~♪
20130902tds2.jpg
いや~しばらくぶりに行ったんですが、ダッフィーのフォトスポットとか増えててびっくり(ノ*゚▽゚)ノ
キャストさんに
「こんなところに、いたのかペリー」と言われてテンションMAXですよ~。
20130902tds1.jpg
新しくできてたアトラクションジャスミンのフライングカーペットの前にあるタイガーヘッドさんの象
今回やっとトイストーリーマニアに乗ることができました!
ファストパスがいまだにすぐ完売で大人気のアトラクションです。
いまだに長蛇の列なのもわかる!というくらい面白かったですよ~。
ショーを見たり、キャラクターに会ったりあとはおいしいものw食べたりと満喫してきました!
最後にMr.ポテトヘッドさんです(*´ェ`*)キャワワ。
20130902tds3.jpg
スポンサーサイト

<< カルトナージュ教室の日 | ホーム | 東京って >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)