カルトナージュ教室の日
年に何回かカレーブームというのがやってきて
その期間に絶賛突入中」!

旦那よっち「なんか最近毎日だね…。」
ぶり「ちがうよ前に作ったの(3日前)はポーク、で今回はチキン、次回はビーフだよ♪」
旦那よっち「そろそろ違うもの食べようか…。」

カレー期間終了…ぶりです。


昨日はカルトナージュレッスンの日
かれこれ3年近く通ってます。
厚紙と布で箱が作れるって素敵!とはまっております。

今回はドームの箱の仕上げです。
ポイントは「うっとおしすぎて隠しました」(;^ω^A
クマ柄の布が主張しすぎるのでちょっとかくしてみたんです。
201309171.jpg
このなみなみは単なる柄ですが、カードとかはさんだりできたらよいかな~とか次回は色々してみたくなりますね。
201309172.jpg
サイズ感がわからないな~。
じゃあこれで!
201309173.jpg
ソイ「ジャーンなのですぅ~」

次回から同時進行で扇型のブックホルダーとシェル式蓋の小箱です!がんばりま~す。

<< 素敵なものが届いたのです | ホーム | ネズミーシー >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)