素敵なものが届いたのです
「はう~~~どっかにいきたいですぅ~。」o(´д`)oァーゥー

「だめだよ、イベント迫ってきてるんだから…」とブライス達が見つめてきています・・・ぶりです。


毎日仕事と家事とミシン作業の繰り返しで曜日感覚ゼロ。
うきーーーーーっとなりそうなんですが、
素敵なものが届きました!!

先日『みぃすけのおもちゃ箱』のみぃすけさんの誕生日企画に応募させていただいて、
なんと残念賞を頂けることになったんです!
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

みぃすけさんは東京で有名ブライスカフェでワークショップも開いていらっしゃる方で、
Ninaさんともお知り合いなんです。
今回のドールショウで素敵なご縁で知り合うことができました。

その楽しみにしていたプレゼントがとどいたんです~~~!!
何が届くのかお楽しみとのことで、ワクワクしてたんですが、
こちらがとどきましたよ~!
201309201.jpg
201309202.jpg

新作のバックとショルダーセット!!
大興奮です、ぶり大興奮です!!!

写真がへたくそで申し訳ないんです。
こういう時に単焦点のレンズというのがあると便利らしぃ・・・。
Wズームきっとを購入したのを今更悔やんでおります。(TдT)
みぃすけ様ありがとうございました~。
大事にします!


拍手コメントのお返事
M様
カルトナージュ、生地チョイスでいろんな表情がでます!
正統派のものも作ったりするのですが、ストックしている布が完全に自分好み過ぎて…エヘヘ。
でも見ていただけてうれしいです、ありがとうございました。
スポンサーサイト

<< 名古屋アイドール参加します。 | ホーム | カルトナージュ教室の日 >>

comment

ぷぷぷ(*´艸`)

大興奮、いただきました♪(笑)

ご紹介ありがとうごさいました^^

残念賞、何にしようか迷ったんですが、せっかくこのセットに応募していただいたんだからと、急遽、二個追加でてくりました。

大興奮していただけて本望です~(ノ´∀`*)

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

Re: ぷぷぷ(*´艸`)


今回は大興奮しすぎて、取り乱しました♪
追加で作っていただいたんですね~!うれしいよう~。
東京遊びに行くときは連絡しますので、ぜひ遊んでください。よろしくお願いします。

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する