アイドール終わりました。
楽しい時はあっという間(」°ロ°)」オーイ!!
連休明けてたんまり残した作業をおかたづけして
仕事の時間も最近あっという間・・・ぶりです(」°ロ°)」オーイ!!

10月13日名古屋アイドール無事終了しました。
お買いものしてくださった皆様
ぶりとブライスについて語ってくださった皆様
遊びに来てくださった皆様
お声掛けくださった皆様
o(*^▽^*)o~♪本当にありがとうございます。
本当に楽しくてあっという間でした。
準備期間が短くてあまりお洋服がなかったのですが、参加してよかったです。
イベントの最中って気分が舞い上がっておりまして・・・
写真とか全然とれていないんですよ(゚◇゚)~ガーン
案の定手振れだらけ、ぼやけまくりで写真がほとんどなしなのです。

そんな中のまともな方の写真でこのブログはできております┌(・。・)┘♪
ぶりのブースはこんな感じ
201310131.jpg

SD・DDの友達ブースに混ざってカオスな感じは否めないですが相変わらずのこんな感じです。
大人気ミディちゃんコーナー(祝完売)
2013101302.jpg
お友達と合同すること7ブース
長距離だったよ~。
みほさんがお隣だったので新しくお迎えした上村稔くんで遊んでみました♪
2013101303.jpg
素敵な男前~。
いつもお菓子を頂くのですが今回はこんなにたくさん!
2013101304.jpg
おいしくいただきましたよ~。

買ったものやお友達写真はまた後日~。
スポンサーサイト

<< 信楽はたぬきだけじゃない | ホーム | 名古屋アイドール参加します。 >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)