信楽まちなか芸術祭後編・・・
まちなかげいじゅつさいは10月20日までのイベントですよね・・・。
今更ですがUPしますよ・・・ぶりです。

写真も少しです。

撮影したのが台風前日
ほとんどの狸たちは台風対策のため転がされた状態でした・・・(T△T;)
横倒しのたぬきは見るも無残な感じで写真撮ったんですがとてもUPできないのでした。
20131029mado.jpg
前回のブログで紹介したSTUDIOくりのお姉さんの作品
タイトル「窓」
20131029kaeru.jpg
装飾の施されていないつるっとしたところにぽつぽつと丸い窓が開けられ
椅子があったり栗がいたり、シンプルだけどなにかかわいく見えてくるんです。
椅子にフォーチュンワンダさんが座れました。
20131029butuzo.jpg
こんな感じでいたるところに狸がいたはずなのですね。
晴れているときに来たかったorz

全然関係ないけど
HAPPY HALLOWEEN
20131029kabogya.jpg

<< 色々楽しいこの季節 | ホーム | 信楽はたぬきだけじゃない >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)