色々楽しいこの季節
モモリータさんのWSにいってきました~。
大阪のサロンもすっかりハロウィンです。
栗子もまじって撮影です~。
後ろに見えるのは次回のWSのウサギの着ぐるみですね。
行きたかったな~すぐ完売してたので仕方ないです…。
20131028momows1.jpg
こんかいのWSはオリジナルのプリントもできるということでぶりのはこんなな感じです。
何柄になっているのかは出来上がってのお楽しみに~。
もう完成しているので
次のブログでUPしますよ!イベントでおなじみのあのキャラがワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
20131028momows2.jpg
完成後はこんな感じで撮影会です。
20131028momows3.jpg
20131028momows4.jpg
20131028momows5.jpg
20131028momows6.jpg
20131028momows7.jpg
20131028momows8.jpg
モニークちゃんがかわゆいな~。
ほくろがなんともいえないですよ・・・おむかえしたっゲフゴフ(〃゚д゚;

WSはいろんなひととお友達になれるのでそれも楽しみの一つ。
こんかいはなんと滋賀の人が三人も!!
ひとりじゃないヽ(´▽‘)/
ということで次回ブログはWSお土産編です。

<< オリジナルはすごい | ホーム | 信楽まちなか芸術祭後編・・・ >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)