オリジナルはすごい
最近金額調整のためお休みがおおいのです。
だんなよっち「最近遊びすぎてない?」
ぶり「そんなことな…イヨ(汗)」
だんなよっち「最近まめこ(ブライスのこと)増えてる気がするんだけど」
ぶり「そんなことな……イヨ」
実は三人ほどふえてます・・・・・・・ぶりですΣ(゚口゚;

モモリータさんのWSでオリジナルのプリントができるということで
ぶりも何かプリントできるものをと色々考えました。

パンダとかペリーとかクマとか本当にいろいろ考えたんですけど
素材がないことに気づきまして…結果ぶりが唯一ほこれるキャラクターをプリントしてもらうことに・・・。



完成形がコチラ



「ゆみたくん」柄v(。・ω・。)ィェィ♪
※ゆみたくんとは…ぶりの分身ということで適当に描いていたイラスト。
主に旦那よっちへのメッセージや仕事場のメモ書きに落書していたもの。
イベント時にブランドキャラクターとして使っているので、たまにPOPや飾りとして出回ることがあります♪
20131029momoopyumita.jpg
WSのみなさんからは「チチヤス」柄とよばれておりました。
確かにチー坊チックですがよく並べてみると違うので大丈夫でしょう。
ゆみたくんトートも持たせるととってもくどくてカワイイ
20131029momoopyumita2.jpg
WSで製作したネコピエロさんのOPと並べてみました。
20131029momoopyumita3.jpg
こんなプリントができたらすごくいいのにと思っていたので、
今回実現できてうれしかったんです。
あと職業用ミシンの使いやすさにびっくり!
自宅のミシンがうんざりしてきました。
ミシン欲しいよう。
スポンサーサイト

<< 頼まれたお洋服 | ホーム | 色々楽しいこの季節 >>

comment

うひょーーー!

ゆみたくん、可愛い〜〜〜!
自分のキャラをプリントしちゃうなんて面白いな☆
ぶりさんの強みですよね!いいなあ♪
モモリータさんのWSワンピも可愛いなあ〜。
ワタシも参加したかった!!

発送ありがとうございました!
楽しみにしています♪

初めまして

WSでテーブルご一緒させていただきました。
マドレーヌといいます。
スローテンポで、てへへだったのですが
あれでも、とーっても楽しかったです。
必死感が、あまり漂わないのですが
かなり焦っていました。
チチヤス・・・もとい ゆみたくんワンピ、
完成されたんですね。 
めっちゃかわいいです~♪
私は、昨晩やっとワンピが完成 v-521
今日は、くつしたの予定です。
ワクワクワク・・・♡
また、あそびにきますので
なかよくしていただけると、うれしーなー
よろしくおねがいします~☆

Re: うひょーーー!

Ninaさん
ゆみたくんちょっと浸透してきてますね~。
嬉しはずかしですが、気に入っているのでこれからも登場すると思いますよ!
モモリータさんはやっぱりすごいですね~。
10年前からすごいな~と思ってたんですが、
お話したりしてさらにパワーアップされていて、すごかったですよ~。
東京でもWSありますよ~きっと!
また違うWSにも参加してみようと思いました。

Re: 初めまして

マドレーヌさん
テーブルご一緒こちらこそ楽しかったですよ~。
少人数でのお席だったので、お話しやすかったですよね♪
私もブライス仲間が少ないので是非お友達でよろしくお願いします。

WSは仕事の関係であまり出られないんですが、参加するときはブログでお知らせしますね~。
またごいっしょできたらよろしくお願いします。

本日靴下ですね!
がんばってください、完成楽しみですよね~。
生地のまんまと出来上がりとまた違って見えるので本当に楽しかったです。
マドレーヌさんのワンピもきっと素敵に仕上がっているんだろうな~。
是非JMさんに写真をUPしてもらってくださいね~。
ぶりも送ってますのできっとブログに乗っけていただけるかと…(^-^)

こんばんは♡

モモリータさんのWSにいた滋賀のものです。
ゆみたくん柄、カスタムまめこちゃんに似合っててとってもカワイー♡

ブログ色々読ませていただきました。かわいいまめこちゃんがたくさんいて、手作りのお洋服もかわいい♡
こんなすごい人がご近所さんにいるなんてすごい♪

また何処かで会えると思いますのでよろしくお願いします。

ちなみにカルトナージュにも興味津々です♡

Re: こんばんは♡

りよさんこんばんは~。
書き込みありがとうございます♪
同じ県民同志よろしくお願いしますっ!

カルトナージュは瀬田のヒッコリーチャームさんで習っています。
箱とか作るのが楽しくって、ブライスと同様楽しんでますよ~。

ゆみたくん柄ワンピも無事出来上がって、あのWSに参加してりよさんともお知り合いになれて本当に参加してよかったです!
またWSには参加しますので、もしご一緒できたらよろしくお願いします~。
ボケボケしておりますので、お声かけてくださったら嬉しいです!

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する