dollydolly27
すっかり寒くなりました。
気づいたら、年末が迫ってきましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
今日はお休みだったので、旦那と年末大掃除開始!
毎日仕事してるとなかなかできなくて・・・(;^_^A アセアセ・・・
ちゃんとクリスマスと年末迎えられるよう頑張ります

こんなぶりにもちょこっと嬉ことがありました。

9月に東京ドルショに出たのですが。
その時に雑誌の撮影のお声掛けをしていただいて、
すごすご撮影してもらいました。
その雑誌が先日発売!

ドーリィドーリィ
夢のような出来事でしたよ!
いつも見てるスペースに自分のブラ子が載ってる~
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
dolly.jpg
ウニコさん美人にとってもらえてぶりは嬉しいです。
親バカですみません(^-^;)

doll2.jpg
掃除してたんですが
天気が良いので外でブライス撮影してみました。

ご近所の人がびっくりしないように
さっと撮影Ξ('-'*)ノ ササッ
怪しい人ですね~完全に。
スポンサーサイト

<< レッスンと撮影 | ホーム | フォーチュンワンダ >>

comment

ウニ子さん、すてき〜!
いつも見ている雑誌に
自分の作品が載ってたら、嬉しいだろうなあ!
いいな、いいなv-238

ありがとうございます!

Ninaさん> ありがとうございます。
雑誌に載るなんて感動です\(*T▽T*)/ワーイ♪
実は別の服を着た子を撮影したかったみたいで、残念ながら現品販売してしまった後だったんです。
なのでウニコさんは載らないかな~って思っていたんです。
まさかの登場で嬉しかったですよ!

雑誌に載るのはビューティーコンテストのドラミ子ちゃんでもドキドキでした。
あゆちゃんもすごくかわいく載ってますよね!!
Ninaさんのカスタムちゃんは瞳がとっても魅力的であの微笑み加減がたまりませんd(>_< )

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)