頼まれたお洋服
だんだん寒くなってきましたね~。
朝晩の冷え込みがすごいのでホットカーペットの電源をすぐ入れてしまいます。
その他の暖房器具を出そうか、
いや12月までは我慢だ~と厚着をして掃除をするぶりです。
旦那よっちも最近ホットカーペットの上から動かなくなってきています・・・ε=(。・д・。)フー

大好評のミディワンピース
お友達のNinaさんからも好評でお作りすることになりました。
20131029nina.jpg
Ninaさんのチョイスは若草色です!
ぶりもこの色大好き~v(。・ω・。)ィェィ♪
20131029nina2.jpg
Ninaさんへ発送するためにちょっとしたプレゼントをと思いまして、
カルトナージュのギフトボックスも一緒に作成♪
左がNinaさん用に作成右はぶりのお道具箱用に作成
気に入ってもらえたら嬉しいな~と思いつつすでにNinaさんのところに到着してます。
20131029nina3.jpg
最後に扇形バスケットも作成しています。
小っちゃいサイズでかわいいので3月のイベントでは販売するかセットにつけようかな~と思ってます。
スポンサーサイト

<< 今年も手帳は手作りで | ホーム | オリジナルはすごい >>

comment

ありがとうございます♪

とっても素敵なミディワンピースを
ワタシにまでお譲りいただけて…光栄です!
すっごく可愛い〜〜〜。
アクセサリーベルトの小技がさすが!です。
扇型のバスケットはお花を入れて飾るんだ〜。

カルトナージュのBOXも素晴らしい作品。
鳥さんの柄で、もうもうメロメロ。宝物ですv-238
今もPCの横に置いていて、ナデナデしてます☆
ぶりさん、ほんとにありがとう〜♪

Re: ありがとうございます♪

気に入っていただけて、よかったです♪
バスケットはなにか小物入れにと思ってたのですが、
お花を入れて小道具で使っていただけるなんて嬉しいです~。

カルトナージュのBOXもNinaさんは小鳥のエレガントな布がすごく似合うイメージだったので
これだ!!と思ってチョイスしました。
選んでよかったな~。

これからもよろしくお願いします~!

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する