今年も手帳は手作りで
先日の日本シリーズとっても感動しました。
ほとんど野球見ない人ですが、今回のこのゲームはぶりも大興奮でテレビにかじりついてました。
そして数日後…
「なんてこった~。楽天優勝セールで色々かいすぎちまったぁ~~~~。」
とおもわず叫んでしまってます・・・ぶりです。

京都でこんなドーナツ見つけたんで買ってきました~。
アヒル~。奥にはパンダ


毎日使っている手帳の残りページが少なくなってきました。
もうすぐ、年末がやってきます。
キャーーーーーッΣ(゚□゚(゚□゚*)
怖いですね、日にちたつのが早いって・・・。
手帳の予定もすでに来年分まで入ってきているので
来年度の手帳を作成しました。
昨年教室で作成したカルトナージュの手帳
しっかりとした表紙がすごく使いやすいので今年もカルトナージュで作成することに~。

201311052.jpg
カエルの表紙がチャームポイントです♪
あつ!フォーチュンさんがやってきました。
フォ「うんしょっと」
201311053.jpg
フォ「よっこいしょーいち」
ぶり「ふるすぎでしょ(汗)」
201311054.jpg
背表紙はスキバル仕様で少し丈夫になってマース。
来年もこの手帳にたくさんのイベントがありますよ~に(^□^*)
スポンサーサイト

<< 秋を通り過ぎると冬 | ホーム | 頼まれたお洋服 >>

comment

すごいっ

v-521カルトナージュでスケジュール帳っv-364
その発想がなかったので、感激です~v-428
ただ・・・
取り掛かり迄に、時間がかかり過ぎて、
しかも、作業がのろい私の場合
いったい、いつの年度のスケジュール帳に着手すべきか・・・
悩みます v-394
でも、自分仕様で、自分好みのスケジュール帳
憧れます 

Re: すごいっ

ありがとうございます~~!
カルトナージュ、楽しいですよ~。
無印の日付を自分で書き込むタイプの手帳なので
どのタイミングでも使用できます!
ぶりは手書きで色々書き込むのが好きな人なので、日付も手書きでできるのが好きなんです。

マドレーヌさんも是非やってみて欲しいです!

手帳は一人でお茶しているとき(寂しい…)につい広げたくなるんですよ~。
時間つぶしによく色々書き込んでます。

どんなデザインにするかすごく悩んだりするのも楽しいです。
一年間使うのでデザインだけは本当に真剣です♪
今現在手帳を二つ持ち歩いてますが、少し重たいのが難点ですよ~。

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する