ワークショップ三昧
iPhone5s
ついにキター!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なので携帯からのブログデビュー、
ぶりです。

サクサクだし写真はいいし!
何よりカバーがカモノハシペリーになったのが一番嬉しい。
((((;゚Д゚)))))))えっ?そこ?(旦那よっち)


先週、今週とモモリータさんのwsに参加しました。
先週はNHKのカルチャースクール、本日は大阪ジュニームーンさんでそれぞれテイストの違う洋服作りをしてきました。

NHKのほうは時間が足らず写真がちゃんととれてません( ̄◇ ̄;)


で、本日のwsは何とか全て完成。
栗子が来ている服が、先週の作品です。

ウサギの被り物とキグルミ♪

キグルミ全身写真はまた後ほど~。

楽しい時間でした。
明日からまた仕事がんばろね!私。

<< こういうのも好き | ホーム | あけましておめでとうございます >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)