こういうのも好き
ついにカウントダウン!
また一つ歳をとりますよー。
ぶりですΣ(゚д゚lll)


先日WSで作成したキグルミちゃん。
完成しています( ´ ▽ ` )ノ

安い遊園地にいる着ぐるみさんみたいな感じが好きですよ。
更に前からいるキグルミのクマさんがやってきました。
(=´∀`)人(´∀`=)


もう1人追加(;^_^A
好きなんですよキグルミ。
癒されてます。
スポンサーサイト

<< はっぴばすでいわたし | ホーム | ワークショップ三昧 >>

comment

かわいい~
着ぐるみ、いいですねー
寒くなると、リアルで着たいと思う
おばかっぷりです・・・

Re:

マドレーヌさん。
ありがとうございます!
私もこの時期モコモコしたものをきたりしてるのですがいっそのことキグルミをドンキで買ってしまおうか悩んだりします(^◇^;)
何かにつつまれると幸せです!

きぐるみー

前の日記見て
頭の上に冠の様に載せるのかな と思ったダメ人間です(コラ
ですよねーそんなわけないよっ!! すみません orz

たしかに・・・安い遊園地とかにいそうなうさぎさんだ!
とらさんとかいぬさんとかと一緒に
プラカードみたいなの持たせたくなっちゃうw

Re: きぐるみー

被りもできて乗っけてもokなうさぎさんなのです(^_^)
一杯いたら楽しそうですねー。
最近は遊園地にいかないので今もいるのかなーこういうの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわゆい

K様
着ぐるみ好きは相変わらずです(*^^*)
くまパンダに弱いのも変わらないですよー。

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)