誕生日の日
誕生日のひですが
旧大津公会堂にて
カルトナージュの先生が主催する
『作るフェスタ@浜大津』が開催され
行ってきましたー。

時間がなくて二つだけ参加
まずはポリマークレイアート

粘土をこねて型抜きして着色して
パーツを作ってオーブンで焼く!
先生が作る作品はトンボ玉のようなパーツがあったりで素敵でした。
私は簡単なバックチャーム

可愛くできました

もう一つはレジンブローチ

パーツ使いたい放題でビックリでした。

旧大津公会堂はレトロな建物なんです。
撮影できるとこはわずかですが栗ちゃんを撮影。

外観撮影したかったけどタイムアップ(´・_・`)
残念。
栗ちゃんが着てるお洋服は次の名古屋で販売予定です。
スポンサーサイト

<< | ホーム | はっぴばすでいわたし >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)