金曜から雪がふりました。
ぶりの家にもも久しぶりにつもったー。
\(^o^)/

残念なことに朝から晩まで仕事だったんで、土曜のし朝出勤前に急いで撮影。

雪だるま作りから…。
雨混じりで重たい雪だけどあっという間にまとまりました。

目の材料がなくて、雪の下から掘り出した小石と雑草(;^_^A

風ちゃんがモデルさんです。


スタンドの跡が綺麗な花柄になってたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

近所のおうちはかまくら作ってあったりそり遊びしてたり。
雪遊び新鮮ですね。
スポンサーサイト

<< イベントに向けて | ホーム | 誕生日の日 >>

comment

雪遊び

ぶりさん、お久しぶりです。
ぶりさん地方、もっと雪が積もるイメージだったので、
久しぶりに積もった
というのが、ちょっとだけ意外でした。 

雪遊びの記事
かわいいですね。
そっかー
私も写真撮ればよかったなー
と、ちょっと後悔。
なんか、お外でブライスと戯れることに
まだ、若干の抵抗がある
初心者なのでした。

Re: 雪遊び

マドレーヌさんこんにちは!
雪5センチくらいは良くあるんですが、20センチ以上は久しぶりなんですよー。
ぶりもなかなか人前でお人形出して写真をとる度胸がないんです。
早朝なら人がいないので写真はOKかなっと思って慌ててとります( ´ ▽ ` )ノ
是非今度積もったら写真トライしてください!

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)