イベントに向けて
寒いですね~。
最近より一層毎日があっという間です。
気がつけばもう月末…(;^_^A
イベント準備Σ(゚д゚lll)
しなくてはーと慌てるぶりです。

3月のアイドールで販売するお洋服少し出来上がりました。

『若草の香りのワンピースセット』
まだ小物を追加する予定なので、セット詳細はイベント前にお知らせいたします。

お花の髪飾りもセットに入ります!
この緑の生地はとても気に入って色違いも購入しました。
完全に私好みのお洋服です。
今回は緑だけになりますが、気に入ってくださる方がいたらいいなぁ。
最後に
滋賀県では超有名なたねやさんのすこしオシャンティなお饅頭を頂きました。

オリーブオイルをかけてたべるんですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これがメチャメチャウマウマです。

アイドールではまだ悩んでますが、カスタムミディちゃんを出そうかな…と。
あとカルトナージュ作品も。

場所が吹上ホールだから荷物がどのくらいになるかわかりませんが、3月のアイドールに向けて頑張ります!
スポンサーサイト

<< あそびましてん | ホーム | >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)