あそびましてん
時が経つのは早いものです…(´・_・`)
ぶりも旦那よっちと結婚してはや10年。
旦那よっち『今までなにしてたかわからないけど、あっという間だったなぁ』
ぶり『老化というキーワードが怖いけどね…』
夫婦揃って最近の体力の衰えにビクビクしています…ぶりです。

そんなわけで結婚10周年ということで
旅行に行ってきましたー(=゚ω゚)ノ


写真は旦那よっちとダフィオ

お休み四日取れたので、二日間は東京に( ´ ▽ ` )ノ
3日目は伊豆に(=゚ω゚)ノ

最終日は大阪に…
((((;゚Д゚)))))))
行動範囲ひろっ!

色々目的があり過ぎてこうなったのですが、最初のふつかは何時もとかわらずなのでブログにはしないですが
2日目は充実してますのでそちらをUPしていきますねー。

お楽しみに~(((o(*゚▽゚*)o)))



<< 伊豆そしてがまがおり | ホーム | イベントに向けて >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)