伊豆そしてがまがおり
結婚10周年の旅行
とっておきだからと言って、色々詰め込みすぎました…ぶりです。
(=´∀`)人(´∀`=)イェーイ

東京を2日楽しんで、翌日。
伊豆高原へ行ってきました。

念願のテディベアミュージアム
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テンションアゲアゲですよ~ぶりは。
なぜって?
ここにはあのくまちゃんがいるのですからー(≧∇≦)

⬆︎テディガール様
かわゆす~(((o(*゚▽゚*)o)))

ソイ『ソイも入りたいでスゥ~』
ぶり『こらガラス叩いちゃダメ』


ソイちゃんの何十倍のクマさん
ソイ『ソイもいつか大きくなるです!』

二階ではジブリ展
あのネコバスに乗車出来ました。
そして午後には蒲郡へ
実家近くの竹島水族館 に閉館一時間前に滑り込んで堪能。

ソイ『ウツボさ~ん』

グソクムシを触るぶり
うひー(>_<)怖い~という顔をこの後してます。
竹島水族館はとってもリーズナブル
派手な水槽や魚はいませんが、
小さくてアットホームな水族館です。
展示もなんだか一所懸命でぶりは大好きです。
こんな感じで飼育員さんの工夫が(o^^o)

これからも実家に帰ったら竹水というコースを貫きます!
さぁいよいよイベント近し!
がんばって準備しますよ。


<< あいどーるでます | ホーム | あそびましてん >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)