楽しかったイベントの後
ついに増税(>人<;)
結局何も蓄えることなく1日を迎え今更日用品があれこれなくて、8%をきっちり払っているぶりです。

楽しかったイベントもあっという間に終わってしまい、燃え尽きたぶりですが、やっと荷物を片づけることに成功しました( ´ ▽ ` )ノ


お陰様でミディちゃんはお迎え先が決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても嬉しかったんですが自分のウチの子になると思っていたので開けた荷物に居なかったのは少し淋しい気持ちになりました。
お迎えして下さった方がとっても素敵な方達ですので、可愛がってもらえると思うと凄く嬉しい気持ちです。
さてぶりはイベントで何を購入したかというと…。

chic-rin様のウサギさんセット
♪───O(≧∇≦)O────♪
高まる~。
背景はまーりんさんのブースにて(;^_^A

左のクマさんバージョンも可愛かったんですが今回はウサギにしました。
そして下の写真。
そいちゃんの体に注目ー*\(^o^)/*

こちらは小石10gのみほさんが
作成したSD用眼帯ですが
なんとタスキにすると一瞬にして
KUMAがロイヤルになるという作品。
かなりのお気に入りですよ!
ソイ『皆に自慢するですぅ~』
ぶり『皆で使うのよ、ソイちゃん』
ソイ『はぅ~(>人<;)』

そんな感じで今ソイちゃんは他の子達にドヤ顔をしております。

次イベントは東京を考えています!
しばらくはカルトナージュや名古屋方面にレッスン行ったりしてます。
((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク
新作も作りたいなぁ。
頑張ります!

スポンサーサイト

<< つまみつまんで花となり | ホーム | アイドール終了しました >>

comment

イベントお疲れ様でした。
うさぎさんセット、かわいいですね~
ぼたんのおめめが、キュートです。
増税・・・
私も、買いだめしなかったから
これからきっちり8%払うんだな~
ますます、買い物が嫌だ~

Re:

マドレーヌさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
増税嫌ですねー。
来年には更に上乗せと思うとゾッとします(つД`)ノ

そしてウサギさんセット可愛いですよね〜。
共感得られた〜*\(^o^)/*

これからはブライスちゃんにも8%が…痛い痛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

K様
ありがとうございます!
近々名古屋に行く予定がありますのでお店に遊びに行きます( ´ ▽ ` )ノ多分5時頃ですが…(;^_^A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しました。

18日の夕方伺います( ´ ▽ ` )ノ
連絡ありがとうございます!
お会い出来るの楽しみです。

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)