つまみつまんで花となり
今年は桜あっという間に咲いて散ってしまいました(´・_・`)
あいかわらず毎日駆け回ってます!
ぶりです。

タイトルなんのこっちゃですね…(;^_^A
下の写真みてもらえたら謎が解けます!

先週つまみ細工のワークショップに行ってきました。
憧れのつまんでつまんでです。

つまんで貼ってつまんで貼って
ワンタンみたいなのんが沢山\(^o^)/

積み重ねて花になるのが嬉しいです。
古布をつかってのお花、
色合いが素敵です。

和装だけでなくブライスちゃんにも合います!
これは使える(((o(*゚▽゚*)o)))
定期コース参戦です!
月3回も習い事してだいじょぶか?と自問自答してますが、頑張ります♪
明日はいよいよモモリータさんのボーグ学園レッスン。
行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

<< 名古屋まで通います | ホーム | 楽しかったイベントの後 >>

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)