名古屋まで通います
こんばんはー。
先日エイヤーッと申し込みした名古屋の月1レッスン、本日スタートしました。
朝が早すぎてうとうとしそうな電車のなかブログ更新ナウのぶりです( ´ ▽ ` )ノ

本日モモリータさんの定期講座です!
大好きな作家さんから教えていただけるなんて感激ですよ!

1日かけて完成。
猫Tしゃつと猫デニム。
私には思いつかない発想です
∑(゚Д゚)
特に髪の毛のとことかすごいですよ。

よく見ると膝のステッチ忘れてたりしてます(´・_・`)
緊張しながら行ったのですが皆様良い人ばかりでこれから楽しみながら通うことが出来そうです!

そしてレッスン帰りに以前からお世話になっている方のお仕事場を訪問。
素敵なものを譲り受けました。
会うのも久しぶりで、ちょびっとテンションあがっちゃったぶりです。
素敵なもの…それはまたのお話に~。
スポンサーサイト

<< ニューフェイス | ホーム | つまみつまんで花となり >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

K様
ありがとうございました。
お邪魔してしまいすみません。
譲りうけたあの子たちは大事にします*\(^o^)/*
帰って開けてみたんですが、やっぱり可愛いーです。
お披露目ブログ必ずしますね!

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)