ニューフェイス
最近あったかくなったり寒かったり気温差が激しいですね~(´・_・`)
薄着で出かけてしまい直ぐお腹が痛くなるので、
『小学生みたいだねー』と職場の人に微笑まれてしまいました~(;^_^Aぶりです。

皆様体調管理気をつけてくださいね~。

さて先日名古屋にいったときの話ですが、結婚前にお世話になっていた職場の店長さんから譲りたいものがあるといことで、久しぶりにお会いすることになりました。

お出会いするのも久しぶりで、凄く楽しかったです。
本題の譲り受けたものですが…。
私、その場でちゃんと拝見すれば良かったんです(>人<;)
一個はすでに見えてたので、私が譲り受けていいのかその時に聞いてたんですけどもう一個の子も帰って開けたらビックリ!
((((;゚Д゚)))))))どないしょー。
それがこの子達

マダムアレキサンダーのウェンディさんと着せ替え出来るテディベアのマフィー
の限定セット!

べち子と一緒してみた( ´ ▽ ` )ノ

我が家のマフィーとホッピーも一緒してみた(全部で撮ると大変なので代表)
可愛い~よ(つД`)ノ

そしてもう一人ニーマンマーカスというデパートの限定のこ。
この子はウェンディちゃんより少し大きい子です。
お洋服が綺麗すぎて箱から外したくないのです。
K様いつもありがとうございます!
大事にします*\(^o^)/*
ということで、ニューフェイス登場でした( ´ ▽ ` )ノ

追記
うちのべち子ですが、ウィッグサイズが若干小さくて、頭浮いてます(^◇^;)
近々新しいウィッグ届くはず!
スポンサーサイト

<< 着物会です。 | ホーム | 名古屋まで通います >>

comment

ニーマンマーカス
・・・セレブの香りが漂います~
うっとり (*'ω'*)

おなか大丈夫ですか?
部屋の中の方が、寒いです。
でも、ベランダじゃ日焼けしちゃうしね・・・

お腹大事にします

マドレーヌさんこんにちは!
ニーマンマーカス知らなかったんです私(;^_^A
調べてビックリしました。
セレブ的な香りがホワンホワンしてます!

お腹はやっぱり弱ってます(つД`)ノ
外があったかいのは本当で、うちの中は今だ暖房器具が絶賛稼働中*\(^o^)/*
ポカポカしたいですね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

K様
先日はお仕事中にお邪魔しました〜。
楽しかったです!
べち子もウェンディちゃんがお友達になってくれて嬉しそうですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてわがやにはかなりたくさんのマフィーとホッピーが…(;^_^A
しまってる子もいるのでわちゃわちゃしてます!
大切にしますね。

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)