新年あけましておめでとうございます。
sinnnenn_convert_20120101001738.jpg
あけましておめでとうございます。
色々な人との出会いが増えてきました。
本年もぶりとこのブログをよろしくお願いします。

ぶりは年始から仕事なので、年末は自宅でゆっくりしていました。
毎年恒例の笑ってはいけないシリーズで年を越すという・・・(^-^;)
カウントダウンも何も…年明けの花火が鳴ってますね~。

新年ということで、ぶりも一人の大人として色々心新たに頑張りたいな!
まず目標を立ててみようとおもいました。

本年の目標。
①イベントにでる。
近いところで、3月の名古屋アイドールに参加予定です。
夏に東京イベント出たいな~と思ってます。
あと秋のイベントも・・・。

②ウクレレの練習に励む
まったくブログにしてませんが、毎日独学で頑張っております。
へたくそながら、新しい曲を覚えました。
お披露目できず残念です(笑)

③何か新しいことにチャレンジする。

ブログでも色々UPできたらな~と思います。
本年もBoutique・Buriをよろしくお願いします。

スポンサーサイト

<< ここんとこ忙しい | ホーム | レッスンと撮影 >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久~

おひさしぶりです!!
嬉しいですよーコメントありがとうございます。
シロクマココア飲んでます。

となちゃんもおけいこさんもお元気そうでよかったです。
とてもご無沙汰してます。
またお会いしたいですね!
今後もよろしくお願いします。

あけおめです!

新年早々お仕事なんですね。頑張ってくださいませー。

年賀用のぶらこさん、素敵に撮れてますぅ
悪戦苦闘していたブログ…大分なれたようですね!
リンクさせていただきます!

Re: タイトルなし

hanacoさん、あけおめです。
だいぶ慣れてきたような気がするだけ・・・ですけどね~。
こちらもリンクさせてください!
曇天のなかの撮影で、寒さが伝わってきますが、
ひと様がいる中での撮影がまだできないという小心者です~~~。
新年早々仕事などしていますが、明日から愛知に帰ってゆっくりします。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

早速、今年のイベント予定、目標など
意気揚々なご様子がすてきv-433
まずは名古屋でイベントなんですね!
あれ?愛知に帰って、、、って
ぶりさんは愛知ご出身なのー???

Re: あけましておめでとうございます。

そうです!
まずは愛知のアイドールに参加です。
実はぶりは愛知出身です。
結婚して滋賀に嫁に来ました。
比較的近いので、よく帰ったり、名古屋に行ったりするんですよ。
Ninaさんも愛知関係あるんですか???
興味あります(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なんと!

ワタシの母の実家が名古屋なので、
そもそも毎年行ってたのですが
父の転勤で、大学出るまで8年間、
愛知在住だったのですよ!!
東山動物園のそばに住んでましたー。
名古屋の食文化は大好きですーv-218
ご縁を感じるワーv-238

Re: なんと!

そうだったんですね!!
東山公園いいところです。
ぶりもよくお弁当もってのんびりすごしてました。
私の実家は東三河なので少し遠くですが、愛知県大好きです。
ブライス友達だけでなく、愛知つながりも嬉しいです。
ますます御縁を感じます!

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)