着物会です。
また少し太った((((;゚Д゚)))))))
昼から慌てて、体動かしてます…ぶりです。

これ以上はいけません、かなり丸いです!
夏に向けて頑張っておとしたいです(つД`)ノ

そんな事いいつつ、本日はいつも着物でお世話になっている、丸越むらきさんの
二周年記念のお食事会に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


今日のお供はひなこさん。
背景は実は着物なんです。
透けた素材(絽)の着物、とっても可愛です!
夏物みたいですが、袷にもできるそうです♪
こんな着物欲しいなぁ(≧∇≦)


さて私はと言いますと本日は帯がメイン!
パンダです。
ポイントは帯留めもパンダ\(^o^)/


食事も豪華
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんな食事滅多に食べられないので、
かなりテンションあがってます!
歌や踊り色々楽しんで帰って来ました。
着物はやっぱりいいです。
皆様も是非着物着てみてください♪
スポンサーサイト

<< パスカルズとふちがみとふなと | ホーム | ニューフェイス >>

comment

えぇぇぇぇぇぇ
かわいい
帯もパンダで、帯留めもパンダーーーーー 
お着物さらりと着られるぶりさん、
ステキです。

で、ごはん
おいしそーですね
・・・いいな~

Re:

マドレーヌさん
パンダなかなか無いんですよ( ´ ▽ ` )ノ
あとはお着物でパンダ柄が欲しいと思っています。

着物は覚えたら簡単に着ることが出来ますよ!
気持ちもシャキッとするので、たまにお着物でお出かけするのは本当に楽しいんです。
美味しいものも食べれますしね(((o(*゚▽゚*)o)))


パンダ、可愛い!!
着物、いいねぇ~♪

Re:

おけこさん
パンダ私も気に入ってるんですよ〜。
着物は滋賀に来てから始めました。
日本の素敵文化です\(^o^)/

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)