パスカルズとふちがみとふなと
皆様ついにGW突入ですね。
みなさん素敵なお休みを満喫されてますか❔
毎年お仕事してるので、
『GWってなんだ(´・Д・)」』とつぶやいたりしておりますが、
今年はちょこちょこおやすみがあって、
プチGW気分のぶりです( ´ ▽ ` )ノ

さて、4月27日待ちに待ったパスカルズとふちがみとふなとのライブに行ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

昨年の9月に予定されていたこのライブ、台風の影響で中止になってしまったんです。
今回はお天気も良くピクニックしがてら、会場の信楽の陶芸の森に行って来ました!


芝生が広くて気持ちがいいです!
ミディちゃんも気持ち良さそうです。
着ているパーカー、お気付きですか?
( ´ ψψ `※)ウフフ
新しくでたのイエローマシュマロちゃんのお洋服です。(お迎えしちゃってます)

景色バッチリですね!

パスカルズのライブ、ぶりは初めてになります。
パスカルにはたまの知久寿焼さん、石川浩司さんが参加し、バイオリンやトイ楽器、ギターやバンジョーなどなど独特の個性を持つ14人で構成される音楽集団です。


演奏中は撮影禁止なので、開演前の様子を(^◇^;)

そしてあの有名なたまのランニングの石川さんのドラムセット。
金物やバンビーナドラムなどわりと低コストです(^ω^)
ぶりは知久さんのファンなので知久さんがよく見える位置で鑑賞(≧∇≦)
ウクレレのひく手元もバッチリ見えました。
ふちがみとふなとさんの曲で笑ったり、しんみりしたり
謎の行動で会場が一つになったり楽しいライブでした。

最後は陶芸の森には色々な陶芸の作品がいてます。

パンダ(笑)
スポンサーサイト

<< 魚っていうもの | ホーム | 着物会です。 >>

comment

お迎えされたんですね~
かわいい~
ミディちゃん、うちにはいないので
興味津々です。

1番下のお写真の、
パンダちゃんが、気持ちよさげ~。

GW楽しんでくださいね~♪

PS モモリータさんのブログのお写真は、もしや?
間違っていたら、ごめんなさいです。

Re:

マドレーヌさん
ミディちゃんだんだん可愛くなって来て、徐々に増えて来ています(((o(*゚▽゚*)o)))
小さいので持ち運びが楽ですよー。
是非お迎えを〜(甘い誘惑☆)

モモリータさんのブログ私も今見てきました!
うちの栗子がでてました〜( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいです!
マドレーヌさんも素敵なGWをお過ごしくださいね〜*\(^o^)/*



楽しそうだね~♪

Re:

たのしかったんです♪
天気が良かったので、最高でした( ´ ▽ ` )ノ
芝生で座ったりするのも久しぶりで健康的な1日を過ごせたなぁと大満足でしたが、動きすぎて筋肉痛がきてます(^◇^;)

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)