魚っていうもの
みなさんGWですね!
ぶりは少しだけお休みがあったので
梅田のアートアクアリウム展に行ってきました!

いやぁ~見てて癒されてる。

こんな細くて小さい子も魚なんです。
『ゴミういてるー( ゚д゚)ぽかん』
としてたら、ウゴウゴしてたのでこいつ魚⁈とビックリしました。
更にこちらのスペース⬇︎

キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クラゲコーナー


癒される、ミズクラゲ、タコクラゲ。
何時間も見て居られる( ´ ▽ ` )ノ

最後はサクラリウム。
金魚が泳いでました。
やっぱり日本っていいですね!
金魚やメダカ、涼をとるのに欠かせない気がします。
水槽に浮かぶ水草も大好き。
メダカでも飼いたいなぁ。


ランチにでた前菜。
真ん中のコーンのムースがめちゃくちゃ美味しかった。
大阪にエシレができてたりしてちょっとテンション上がってしまったお休みでした。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

<< 忙しウィーク | ホーム | パスカルズとふちがみとふなと >>

comment

まめに動いてるね~!!
エシレができていたなんて知らなかった!
調べてみよう!

Re:

おけこさん
おはようございます〜。
私のGWは終了しました〜(>人<;)

大阪阪急梅田にエシレ入ってます!
商品少ない気がしたんですが、サブレ美味しかったー。
お菓子はやっぱり阪急が凄いですね( ´ ▽ ` )ノ


post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)