忙しウィーク
最近よく耳にするこちら
『レリゴー♪レリゴー♪ほにゃららほにゃほにゃほーにゃら♪』
かなりウレウレですね(;^_^A
思わずウクレレ譜買っちゃいました…ぶりです。

仕事は落ち着きましたが、今週はハードスケジュール(=゚ω゚)ノ
レッスンウィーク(((o(*゚▽゚*)o)))

まず火曜日

つまみ細工
『丸つまみをバレッタにしましょうか!』のレッスンタイトルはぶりが勝手に言って見ました。


そして本日

モモリータさん定期レッスン
『リバーシブルフリンジワンピース』
かわいい~( ´ ▽ ` )ノ
右はモモリータさんのブライスさん。
左はうちのふうこさん。
今回のレッスンは時間ギリギリでしたが何とか完成しました。良かったー。
おまけの画像


レッスンの帰り道、強風で電車がかなり遅れていたらしく久しぶりにギュウギュウになりました。
スーツケース持ちにはちとキツイぞなぁ(つД`)ノ
でもカバンだと更に酷かったかなぁと良い方に考えて、帰ってきました。
来週はカルトナージュです!
まさにレッスンウィーク(((o(*゚▽゚*)o)))
また作品をご紹介出来たらと思います*\(^o^)/*

スポンサーサイト

<< 梅雨入り! | ホーム | 魚っていうもの >>

comment

ぶりさん、こんにちは~
レッスン作品、ステキですね。
つまみ細工って、かわいい
良く知らないのですが、お着物の小物ですか?
バレッタにすると、和モダンな雰囲気が、
ほっこりしますね~

モモリータさんのワンピ
雑誌に掲載されているのを見て、
すごく憧れていたんです~
思った通りめっちゃかわいい~

来週のカルトナージュも
記事レポされるのを、
ワクワク待っていますね~ (≧▽≦)

Re:

マドレーヌさん
ありがとございます!
つまみ細工は舞妓さんのかんざしで見かけたり、材料も絹や古布などでつくるので着物のイメージが強いですよね( ´ ▽ ` )ノ
私も着物に合わせたくて習いはじめたのですが、レースや形を変形するとお洋服にも合うので驚いてます。

モモリータさんのお洋服、凄く可愛いんですよ!
習って良かったと思ってます。

カルトナージュも早くup出来るように頑張りますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか、ハード系だね。
本物みたい。

Re:

ハード系ですね〜。実はリバーシブルなので裏も着ることが出来ます( ´ ▽ ` )ノ
因みに付け衿は白バージョンもあります。
以外と可愛いですよ。

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)