梅雨入り!
雨凄かったなぁ…暑かったり寒かったりみなさん体調崩さないよう気をつけましょうね~!
最近豆乳飲んでるせいか、やたらと元気なぶりです*\(^o^)/*

昨日まで楽天スーパーセールだったので、色々布を買ったりしました。
田舎だからなかなかデザインの良いものが買えないので、ぶりはもっぱらネットにお世話になってます( ´ ▽ ` )ノ
(中にはとんでもなくハズレなものがあったりしますが(つД`)ノ)

以前カルトナージュの先生からオススメのお店が楽天にあると聞いたので、今回はそちらでも購入しました。

キクでしょうか、ダリアでしょうかね~( ^ω^ )
かわゆいんですよ。
こんな感じの浴衣あったらぶりまっしぐらですね(;^_^A
柄が大きいのでカルトナージュ作品に使う予定です。
ブライスの頭と同じ位のサイズですしね~。
カルトナージュといえば、教室作品も順調に仕上がりつつあります。

引き出しとスタッキングして使う箱です

あと上の蓋を作って完成です*\(^o^)/*
上の仕切りBOXを作る時にサイズを間違えて箱が二つ出来ました(´・_・`)
そのはこでまた箱を作ったのがこちら⬇︎

ペンギンBOX✖️2個
色違いの赤は職場で使ってます。

いずれは教室を開きたいと…夢を見ております。
さぁ。六月です!
湿気とジメジメなんかに負けないぞー!
あと痩せたいぞー!

また今月もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト

<< つまみ細工 | ホーム | 忙しウィーク >>

comment

すごいね~!!
これって、箱は段ボールなんだっけ??
すごいしっかりしていそうで、積み重なってると可愛いし
良いね!!

Re:

おけこ様
材料は厚紙です〜。
布の柄で印象が大分変わります!
更に収納として使えるのがありがたいんです*\(^o^)/*
箱が一杯になりますけどね〜。

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)