つまみ細工
雨でジトジトムシムシしますね~(´・_・`)
皆様いかがお過ごしですか?
旦那よっちのお顔がだんだんとギトギトになってきたので、夏が近いなぁと実感してるぶりです。
こんなジメジメの時でも好きなことは頑張れます!

つまみ細工教室第三回目!
今回は紫陽花のバッグチャーム。
左はぶりです。
右が先生の作品。

かわいく出来ました🎵

毎回こんな感じでちまちま花びらを作ります。

この日は更に良いことが…(((o(*゚▽゚*)o)))

ぶりの妹に三人目の赤ちゃんが産まれました~。
待望の女の子です。
なかなか会えないけど早く会いたいなぁ。



スポンサーサイト

<< クリマお初です | ホーム | 梅雨入り! >>

comment

ぶりさん、こんにちは~ (*´▽`*)

つまみ細工、今回もかわいいですね~
アジサイのバックチャーム
お着物を着る機会のない人でも、
こういうタイプの小物だと、
和の雰囲気を取り込めていいですよね。
やっぱり、日常使いできるものって、うれしいです。
いいな

お姫様ですね。
きゅっと握ったまん丸いおててが
たまりません ( *´艸`)
かわいいおててに、たくさんのしあわせを握って、
元気にたくさんの愛に囲まれておっきくなりますように☆
おめでとうございます (≧▽≦)

Re:

マドレーヌさん
こんにちは!バッグチャーム、サイズも可愛らしいので壁にかけて飾ってるんです(≧∇≦)

普段使いって大事ですよね〜。
夏は浴衣も着るので、髪飾りを作りたいです!

姪っ子ちゃんはいまだお顔が誰たなに似てるのか?と話題だそうです*\(^o^)/*
いつも思うのですが、小さいのに頑張ってきます泣いたり、笑ったりあくびしたり
赤ちゃんはかわいいですね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

k様
ありがとうございます〜。
またお店に行きます〜( ^ω^ )

つまみ細工、褒めていただき嬉しいです〜。
これからも頑張ります!

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)