クリマお初です
21日クリエーターズマーケットに行って来ました!
初めてのクリマ♪
ワクワクドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))で前日眠れなかったぶりです!

いっぱいブースがあって大興奮でしたが、財布がさみしかったので厳選して買い物をしてきましたよ(´・_・`)
次はもっとお金貯めてから行かなくちゃ。
GETした素敵な物を紹介します!
まずは滋賀県のヒッコリーチャームさんでも大人気の編みぐるみ作家さん『F-logさん』
朝一に行きましたが既に何人かお客さんがいて可愛い編みぐるみをGETされてました。
ぶりも念願のパンダさんをGET( ´ ▽ ` )ノ

はう~可愛いよぅ(≧∇≦)
パンダばっか探して行ったので、暫くパンダ紹介

丸山陶房さんのパンダぐい呑
既に一匹いますがやはりセットにしたくて…もう一匹お迎え。
そして大月かずみさんのパンダポストカードとシール。
手書きの袋、捨てられないやろーーーぅ
・゜・(ノД`)・゜・。
そしてお友達のみほさんとねこさんがお店を出店( ´ ▽ ` )ノ
みほ猫雑貨店さんです

猫さん作のウサギリングが可愛くてやばいです。

こちらはみほさん作のカードケースとヘアクリップ
早速今日から大活躍。
ヘアクリップが凄く可愛くてまた欲しいです( ^ω^ )
手仕事が凄いんです尊敬します。

そして小物達。
一応女子ですからね~。
つまみ細工の指輪や貝殻のパーツ
小さいがま口はブライス用に!

色々見て回って
あっという間に六時間。
沢山の作品をみて、普段絶対やらないジャンルの物を間近に見ることが出来、
凄く為になるイベントでした。
ぶりもさらに頑張ろうと思いました!

食べるところも充実してました。
今年初めてのカキ氷
『みかん味』
さっぱりして美味しかったです( ^ω^ )

旦那よっちも十分たのしんでおりました。また行きたいイベントです!

スポンサーサイト

<< 合同レッスンに参加 | ホーム | つまみ細工 >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

K様
こんにちは〜。
クリマは名古屋のイベントですよー。
手作り大好きのママさんから本職の作家さんなどたくさんのジャンルが一杯集まるので見るだけでも楽しいイベントです!

このパンダさん毛糸なんです(=゚ω゚)ノ
ファーの毛糸があると作家さんからお話聞きました。
チョット遠目に見たらテディベアみたいです。
次は11月にあるみたいなのでまた行きたいなぁと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)