合同レッスンに参加
明日から7月ですね~。
皆様この暑さいかがお過ごしでしょうか?
最近ビビンバにはまってまして、毎日食べてしまってます…ぶりです。

さて、本日は朝から電車に乗りまして、浜大津まで行って来ました。
初めてのおけいはんo(^▽^)o
ワクワクしますね~。
どんな電車だろうと思って到着したのがこの電車…。

((((;゚Д゚)))))))痛い気がする。
この電車にのって浜大津駅に降りた瞬間
反対ホームにいたのが

ちはやぶる電車(;^_^A
凄すぎるお京阪。

浜大津にきた目的ですが、
カルトナージュ教室の合同レッスン。
色々な会場の方が一同に集まり同じ物を作る会をしました!

一日かけて二作品

何とか完成しました。
いつも教室でお世話になってる方や初めてお話しする方楽しかったです!

明日天気が良かったらアニバブライスの開封をしたいと思ってますo(^▽^)o












<< ブライス開封祭 | ホーム | クリマお初です >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

k様
カルトナージュは厚紙に紙や布を貼って作ります!私は布を貼ることが多いです。
確かに元が厚紙なので持った感じは紙みたいですね( ^ω^ )
水にもよわいでーす。

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)