ブライス開封祭
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
最近連休→仕事→連休で色々やるべき事をこなして行こう!と脳内お片づけだけしている…ぶりです。

昨日宣言しましたブライス開封祭
朝起きて
外をみるとなんと快晴o(^▽^)o

開封日和ですね~。

まずは外箱から…要らない写真か(;^_^A
今回開封しますのは
ぶり初のアニバーサリーブライス
『レジーナアーウェン』
アニバさんは今まで縁がなかったので
今回も見送りかなぁと思ってましたが、今回の子はメイクが特別仕様さらに透明肌という情報を聞いて、
絶対欲しいぃぃぃーーー(>_<)となりました。
それでは開封!(=゚ω゚)ノ

箱はグリーンで特別サイズです♥︎
さぁ中からでて来ますよー。
「よいしょよいしょ」

こんにちは~♪

内装も金色でゴージャスでし。

うーーーっ(≧∇≦)カワイイ
見てくださいマットで透明なお肌。

美人さんですね~。
一緒にコットンキャンディーさんも開封ならべるとメイクや肌の違いがハッキリ(;^_^A


ながくなりましたが最後までお付き合いありがとうございました(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

<< たまには違う | ホーム | 合同レッスンに参加 >>

comment

お迎え、おめでとうございます

快晴を選んでの開封祭り
愛を感じます~ (*´▽`*)

レジーナさん、お美しいです~
生で見たのに
なぜにお迎えしなかった自分・・・ (´Д⊂ヽ
お肌が、すっごいですよね
なんと言うか・・・
陶器?、プニ肌?・・・
触っているだけで、しあわせ・・・ ( *´艸`)

コットンさんもお迎えされたんですね
この子、化けますよね~
ラムネみたいで、シュワシュワかわいいです。

今後の活躍が、楽しみ~♪

Re: お迎え、おめでとうございます

マドレーヌさんありがとうございます〜。
遅ればせながらの開封祭りです。

ぶりも結局ミディさんをお迎えしてなくて、マドレーヌさんの開封レポを見て、
何故お迎えしなかったんだー(つД`)ノ
と後悔しています。

肌が全然違いますよね〜。
サラサラしてるし透明だし。
取り扱い注意しなくちゃ(>_<)っと思ってます。

コットンキャンディーさんもカワイイんですけど、レジ子さんと並べるとやはり脇役ですね(´・Д・)」
秋に発売のこもなんか気になりますが、
しばらくは我慢かなぁ。

へぇ~!!

Re:

おけこ様
昨日はお邪魔しました〜。
あの水玉を履いてる姪っ子の姿をみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ブライスは見る人によっては全部一緒ですが、出されるシリーズによって肌色や顔の表情、メイクも違うんですよ(=゚ω゚)ノ

なので気に入った子はが立て続けに発売されたら悶絶してしまいます(^◇^;)

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)